スタッフブログ

RoToToのソックス夏バージョン✸

う~~今日も寒いですね~(..)

関東地方では雪が降ってるみたいで・・・。

不安定なお天気が続いておりますが!!

GENERALEには、RoToToの新作入荷してます。

タイトルにもありますが・・・夏バージョン!!(笑)

1番の売れ筋ソックスみたいで私も即購入

靴下1

RoToTo  スニーカーソックス  ¥1.300-(+税)

よし!履こう!としたら、すごく小さくて驚き(笑)

靴下7

でもでも

靴下3しっかり伸びてくれます!

こうゆう形の靴下ってかかとの所から脱げてくるイメージが

あったんですけど・・・さすがはRoToToですね~。

全然!脱げません!こりゃ色違い欲しくなりますねぇ。

靴下5かかとの部分は結構深めでした

次は・・・何色にしましょうかね~~\(◎o◎)/!

もうひとつ、おしゃれな靴下~。

これは、アメリカ好きにはたまらないデザイン♪

靴下6

RoToTo  アメリカ柄ソックス  ¥1.600-(+税)

前にこれの長いのがありました!

こちら短いバージョン\(^o^)/

サンダルと合わしても・・・かわいいいい

靴下2

いっぱ~い靴下増えたので見に来て下さいっ!

靴下4もちろん、メンズ・レディース両方あります!

ぜ ひ ぜ ひ ☺

GENERALE 梅田店  06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)