スタッフブログ

ジーンナッソーズの春アイテム!

みなさんこんにちは

今日はですね、久しぶりにジーンナッソーズの

切り替えがおしゃれなお洋服をいくつかご紹介

まずはワンピースから~~♪♪

ジーン6

¥15.500-(+税)

ジーン8

¥15.500-(+税)

ジーン7

¥16.500-(+税)

ジーン4

¥16.500-(+税)

お次は、シャツワンピース!

後ろの切り替えがすごく素敵でGENERALEでも

1番人気のデザインです~~。

ジーン5

¥22.000-(+税)

そして今回私のおすすめシャツがコチラ

ジーン1

¥18.500-(+税)

このお花のデザインがかわいいでしょ~~

ストライプと花柄を合わせちゃうところがさすがです

最後は、これからの時期に活躍しそうなブラウス!

ジーン3

¥18.500-(+税)

前開きなので羽織にも大活躍ッ

パパパッとご紹介しましたが、他にも違う種類のアイテムが

揃ってたり、色違いがある物もございますので・・・

ぜひぜひぜひ店頭でご確認くださ~~い

本日も皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)

お問い合わせは、こちらまで

GENERALE 梅田店  06-6374-1622

L I N E も 友だち追加数 よろしくお願いします

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)