スタッフブログ

おススメアイテム デニム!! その①

こんにちは。

今週からやっと春夏のアイテムを楽しめる気候になってきましたね!

ジェネレルでも春アウターから半そでまで続々と入荷していますよ。

 

毎シーズン人気の高いアイテムですが、特に今季欠かせないのがデニム!!

そんな中でもアクセントが効いていて、コーディネートしやすいアイテムをご紹介します!

 

カントリーBrand NASNGWAM

Model CountryDenimParkaⅡ

Price ¥23,000(+tax)

カントリー前

着用サイズ (S)

デニムのトップスといえば、Gジャンやデニシャツが多いですが、このパーカーがかなりかっこいいんです。 デニムの素材感は万能なのでスウェットのショーツと合わせても相性抜群!!

カントリー前2

ポケットの位置も手を入れ易いポジションで、少しゆとりのあるサイズ感なので肌寒い時期であれば下にニットやトレーナーも着こめて、冬にはアウターの下の中間着としても活躍します。

ジップではなく、ボタンってとこもシブいですね。

前回ご紹介したスピナ―ベイトとも好相性です!

こちらもS・M・Lと欠けていたサイズも揃っておりますのでこの機会にぜひ試してみて下さいね!!

友だち追加数 ☜LINEはこれからのセール情報や、ポイントアップイベント、プレゼントイベントなどをお知らせしていきます。

お問い合わせ

GENERALE 梅田店

06-6374-1622! 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)