スタッフブログ

GENERALE 秋のおすすめトップス★

みなさんおはようございます~~~☺!

シルバーウィークも終わって・・・・秋本番です。

と、ゆうことで秋に着たいおすすめのトップスをご紹介。

まずは、我らがCloche (クロッシェ)

この秋のクロッシェは、ほんと超かわいいです。

1

トレンドのタートルに伸縮性のある生地。

このほわほわ~とした触り心地をぜひ店頭で

お確かめ下さい~~~~(^O^)/

ちなみに女性スタッフ3人みんな持ってます(笑)!

2ボーダーもあります(^v^)

Cloche タートルカット ¥7.900-(+税)

同じくClocheより着てもらうとそのかっこよさがわかる

ウール変形トップス。

3なんとも女性らしいきれいなシルエットに

仕上がっております。

またこの秋らしいお色に惹かれちゃいますね。

Cloche 変形トップス ¥9.800-(+税)

お次は、もうみなさんも何着か持ってるかもですね。

み~~んな大好きChampion。

4今っぽいワイドな身幅とこのショート丈が

何とも言えないです。

デザインもたまりませんね。

この冬も引き続きトレンドのガウチョと合わしたい・・・♪

Champion ★トレーナー ¥6.900-(+税)

どれもほんとに素敵です。

ごくごく一部お見せしましたが、店内はもう

秋冬一色ニットやアウターなんかも

ビシ――ッと並んでおりますよ!!

ぜひぜひ店頭へお越し下さいませ。

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

インスタグラムも見て下さいね☺!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)