スタッフブログ

沢山の切手シートをお買取りさせて頂きました。

沢山の切手シートをお買取りさせて頂きました。

本日は切手やハガキをお持ち頂く方が重なりました。

ご自分で集められたいた方やご家族の方が集められていた方

など 色々でしたが その集められた時期により切手の額面

が違ってます。

10円や15円の切手が多い方や40円60円位の切手が多い方

どれぐらいの年月の差があるのか分からないのですが

いつか調べてみたいと思います。

今は残念ながら切手を利用する機会が各段減ってしまい。

とても使いきるのは到底無理と言われます。

是非そんな切手を大吉尼崎店で現金化して下さい。

「やっと片付けられたよ ありがとう。」とお声がけして頂

く方が多くいらっしゃいますよ

沢山の切手シートをお買取りさせて頂きました。

意外とタンスに眠ってしまっている金、貴金属、スマホ、古銭・記念硬貨・古銭・古いお札・時計・ジュエリーやブランドバックなど・・・

そのままにしておくのはもったいないことです。是非、買取専門店 大吉尼崎店にお持ち下さい。

いらない物を賢く売って、現金に変えてください。

是非使わなくなった アクセサリーやブランドバック 時計等々

買取品目も多数ございますので 是非お運び頂けます様宜しくお願い致します。

誰もが安心してご利用頂けるお店です。

大吉尼崎店は地域で一番、入りやすく居心地がいい、そしてまた行きたくなる!

そんな買取店を目指しています

 

「尼崎 切手 買取」

買取専門店 大吉尼崎店

661-0976  兵庫県尼崎市潮江1-16-1 アミング潮江ウェスト2番館1F

フリーダイヤル:0120-68-0014

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)