スタッフブログ

ダイヤモンドのカットについて

【カットが意外と重要!?】

ダイヤモンドのグレードで1番わかりにくいのが「カットグレード」。

でも、実はとても重要なんです。

わかりやすくいうと、カットが悪いと光らない。カットがイイとピカピカに光るんです。

じゃあなぜ、すべてのダイヤモンドにいいカットを施さないのか、、、

それは、いいカットにすると仕上がりが小さくなるんです。

だから、カットより大きさを重視しているお店もあります。

「ダイヤモンドなのにあまり光っていない、、、」と感じるのは、カットに原因があるかも知れません。

カオキでは絶対ピカピカのダイヤモンドを提供したいので、カットグレードが最高のものを揃えております。

ダイヤモンド4Cカット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)