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ランチェスター戦略のアプローチのトレーニング

営業プロセスを強化して受注を増やす営業塾 あきない接点道場大阪第4期 今回のテーマはアプローチプレゼンのロープレである。 営業にはチャンス、アプローチ、ヒアリング、プレゼンテーション、クロージング、フォローと言った一連のプロセスがある。 営業力を高めるためには、これらのプロセスひとつひとつに対し、どのようにすれば効果性を高めることができるのかを考え取り組み、改善を加えることが求められる。 これらのプロセスで最も重要視されるのがアプローチである。 営業の成約率はアプローチ段階で80%決まるのだ。 効果的な営業プロセスを学び徹底的に実践。 丸一日かけてロープレ。 20のチェックリストで標準化を目指す❗️ 営業プロセスを強化して受注を増やす営業塾 あきない接点道場大阪第4期

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No.1戦略コンサルタント
佐藤元相

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