スタッフブログ

クレンジングが面倒と感じていたら・・・イグニスのブランクレンジングクリームです♪

こんにちは! ストリート阪神尼崎店のあずまです


2月になり寒い日がまだまだ続いたり風邪が流行っていたりと・・・
冬はまだ終わっていませんが、春はすぐそこまで来ていますね
お洋服やバッグなどのディスプレーを見ていると、春らしい
パステルカラーや花柄のものが並んでいます

ストリート阪神尼崎店にも春の新色のパッと明るいキレイなカラーが
たくさん届いています

 

実はわたし、花好きな母の影響からか・・・お花屋さんに行くのが
大好きなんです!
この時季はオレンジ、ピンク、イエローのスイトピーやチューリップ、
バラ、ヒヤシンスなどたくさん並んでいますね

早速買って2017年ラッキーカラーのピンクでまとめてみました
初めてユーカリと合わせてみたのですが、グリーンと合わせると
かわいいです

 

Processed with MOLDIV

 

 

そしてわたしはコスメでもハーブなど植物の香りがするものが

大好きで、その中でも  IGNIS (イグニス)   は長く愛用し続けて
いるコスメブランドです

11種類のハーブをブレンドしたオリジナルの香りでお肌も心も
リラックスできてお手入れすることがとても楽しいんです

FullSizeRender (92)( かわいい~イグニス♪ )

 

 イグニスの中で人気・リピート共に№1はイグニスのクレンジングクリーム!
イグニス ブラン クレンジングクリーム  200g 3,500円(税抜)
(わたしもサブクレンジングとして使っています)

 

IMG_7388(イグニス ブランクレンジング クリーム)

 

 よくみなさんがおっしゃる「面倒なクレンジング」もこの子が待っていると
早くメイクを落としたいーって思うんですよ

面倒なコトも1つ1つ楽しいコトに変わっていくっていいですよね

「えー!本当に??」 って思われた方!・・・
ぜひその楽しさを知って、感じてもらいたいです!!
ストリート阪神尼崎店のあずまがアドバイス致します

ストリート阪神尼崎店で“イグニスワールド”を体験してみてください
イグニスのかわいいディスプレイでお待ちしております

 IMG_7385( イグニスへようこそ-♪ )

 

 ストリート阪神尼崎店

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)