スタッフブログ

花粉の季節だってキレイでいたい♪ お肌がちょっと不調な時は・・イグニスのエナジスト!

こんにちは! ストリート立花店のはまだです

 

いよいよ本格的な花粉の季節
今年の飛散量は去年の3倍、いや4倍とも

 

わたしの花粉症歴はまだ浅いのですが
なってみるまではこんなにも大変とは思ってなかったです。

何といってもピリピリ、ムズムズ、プツプツと・・・
肌の調子が悪くなる!!
涙で目周りが・・・鼻水で鼻周りが・・・
せっかく仕上げたメイクが取れる!崩れる!!(笑)

 

でもでもこんな季節に大活躍するコスメがありますよ

 FullSizeRender.3jpg

 

イグニス コンセントレート エナジスト

 

 

イグニスのコスメは今までもこのブログで紹介されていますが、
この美容液も隠れた名品なんです

小さな1本にお肌のエネルギーの素がギューッと濃縮されて配合。
『お肌の点滴』と呼んでいる美容液です

 

とにかく肌の調子が悪いときは洗顔後すぐに投入
気になるところ中心になじませるとスーッとなじんで
今つけたかなと思うくらいの浸透力
まさに“点滴効果”だなぁーといつも思います

 

そしてこの美容液のいいところは「3本に小分けされている事」
1本は化粧ポーチにしのばせて鼻周りや目周りの荒れているところに
化粧直しの前にトントンとなじませます。

 FullSizeRender4(わたしのポーチです♪)

 

 

するとお化粧直しがキレイに仕上がります
そのあとに肌トラブルも出にくくなって大満足

 ホントこの時期にも大活躍のお助けコスメです



ストリートでは商品をお試しできますので
まずはお店でどんなコスメなのかチェックしてみてください

 

ストリート立花店

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)