スタッフブログ

ストリート立花店は今年も硬貨すくいどり担当ですー尼崎市立花商店街歳末ガラポン抽選会

兵庫県尼崎市にあるコスメショップのストリート立花店です。

アルビオン、イグニス、エレガンス、コスメデコルテ、
プレディア、資生堂の化粧品を取り扱っています。

 

12月5日火曜日まで
毎年恒例の商店街歳末大売り出し開催中

 歳末2017-424x600

 

今年もお手伝いをしてきました。

担当は・・

 

3等賞-現金すくいどりの説明&お渡し係。(昨年と一緒ですね)
大鍋にこれでもか!という程入っている10円硬貨

IMG_9890

 

 

 

ただ人の少ないせいか、なかなか3等が当たらないので
自分はどれくらいすくえるかなぁ~   と
数回(いやもっとしてたわ)TRYしてみると・・

 

IMG_9892

 

 

今年(わたし)の最高記録・・ (もちろん練習ですよ)

 

 37枚

 

なかなかですよ

 

昨年教えてもらった横にスプーンをすべらせグググっとした結果です。
関係者は抽選対象外なので、他の場所でこの技が発揮できた際は
また報告しますね。

 

あと、昨年とちょっと違うぞと思ったコトが・・

 

昨年・・
「おにいちゃん、どうやったらたくさん取れる?」
「練習してもいい?」 など
結構気合いが入ってギラギラしている方が多かったのですが、
今年はさらっと
「ハイッ」 (えっ・・それだけでいいのかな?)
「よいしょ!」 (声の割りに枚数は・・)  と

なんだかあっさり終わる方もおられて。
これはたまたま・・
それとも景気が上向き・・(ではないな)

 

 

ともかく、昨年同様に
「わたしコレ得意よ」
「こんなんは欲を出したらアカン!」 などなど

何か一言しゃべってから(そのお相手をするのがコチラも楽しい)
とても楽しくチャレンジされていました

 

 12月5日火曜日の19時まで開催していますので
お近くの方はお越しくださいねー。

3,000円お買い上げごとに抽選券を1枚進呈しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)