スタッフブログ

ユニバーサルジョイント ブラケット パイプジョイントのメーカー 事務所にいるときの事務所着~男性Ver~

こんにちは! 兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

ちょうど1週間後はバレンタインですね!!

女性の皆さんはちょっとずつ準備を始めているんでしょうか?

私は中学校の時にもらえると思い授業が終わっているのに放課後に無駄に教室にいたことを思い出します笑

切ないですねー!!

チョコが好きな私はもらえなくても自分で買ってやろうと思います・・・笑

さて、会社にはそれぞれ制服があると思います!!

三好キカイにも統一してきている服があります。

今日は営業・総務が来ている事務所内での服装を紹介したいと思います。

作業着①

こちらです!!青色で目立っていい感じでしょ?

作業着②

胸元には三好キカイの文字が入れてあります!!

営業マンは展示会や営業の時もこの格好でいるときもあるので

見たことある方もいらっしゃるかもしれません。

下はスーツで決めています。人によっては作業着を着ている人もいます!!

今回は服装のご紹介でした!!

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 バレンタインが近いということでチョコのお話を1つ!!

チョコレートを食べすぎると鼻血が出ると言われたことはありませんか?

私も、誰かに言われてそうなんだと信じていました。

実はこの話は医学的根拠は全くないそうです。

なので食べ過ぎても鼻血は出ないです。確かにたくさん食べても出たことないなと思っていました。

ちなみにチョコレートは自分の体重の1割、たとえば60キロの人なら6キロ食べると

糖分過多で死んでしまうそうです。

まあそこまで食べる人はいないと思いますがちょっとした雑学としてどうぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

株式会社 三好キカイ 本社・営業部・工場

〒666-0121 兵庫県川西市平野1丁目5番20号

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)