スタッフブログ

ユニバーサルジョイント ブラケット パイジョンのメーカー 7月号の三好通信の紹介!!

こんにちは! 兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

昨日は7月10日ということで納豆の日だったみたいですね。

納豆が苦手な私にとっては全く縁の無い日でありました。

ラジオで「みそ汁に納豆を入れて食べています!!」というリスナーの

投稿を聞いてぞっとしました・・・笑

みそ汁に納豆なんて考えられないと。

ただ納豆は健康にはとても良い食べ物ですので食べたいのですが

どうしてもにおいと味のダブルパンチが私を苦しめてしまいます。

なんとかならないものでしょうか・・・笑

さて、今月の三好通信・三好男子通信が発行されましたのでご紹介致します。

三好通信 ~7月号~

三好通信2019年7月号

三好男子通信 関東支店版 ~7月号~

三好男子通信関東支店版2019年7月号

三好男子通信 関西支店版 ~7月号~

三好男子通信関西支店版2019年7月号

今月も無事に発行することができました。

読んでいただければと思います。

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

今月の私の通信のコラムにも少し書いていますが私の小学校の頃の

通学は片道3キロを歩いて通学をしていました。この長さが長いのか短いのか

確かめたことがないのでわかりませんが子どもながらに長かったと感じていました。

田舎の田んぼ道をひたすらまっすぐ歩くので鬼ごっこをしたり田んぼにいる虫を探したり

暇潰しをするように歩いていたのを思い出します。

都会の方だと住宅街を歩いて登校になると思うので都会では触れることのできない

自然を田舎道でいろいろと勉強できたのかなと思っています。

こんなに長いのは田舎あるあるなのでしょうか?笑

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

株式会社 三好キカイ 本社・営業部・工場

〒666-0121 兵庫県川西市平野1丁目5番20号

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)