スタッフブログ

2020年も宜しくお願い致します!!1月号の三好通信の紹介です!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

本来であれば、初出の6日にこのブログをお届けしたかったのですが

私が正月早々にインフルエンザにかかってしまいまして昨日まで

お休みをいただいておりました。

記憶の中だと私、インフルエンザ初めてです。

現在はすっかり治り復帰しております。

散々な幕開けでしたがあとは上昇するしかないとポジティブに考えています笑

さて本年、一発目は三好通信を紹介いたします!!

三好通信 ~1月号~

三好通信2020年1月号

三好男子通信 ~関東支店版 1月号~

三好男子通信関東支店版2020年1月号

三好男子通信 ~関西支店版 1月号~

三好男子通信関西支店版2020年月号

今月号も楽しんでいただければと思います。

宜しくお願い致します!!

 

~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 本来であればお正月にどこどこに行きました!!

とお伝えしたいとこなのですがインフルエンザの影響で

まさに寝正月を過ごしていた私は実家の自分の部屋に隔離状態でした。

何しに実家帰ったんだと自分に突っ込みを入れながらずっと寝ておりました。

インフルエンザになったのでインフルエンザのことについて少しお伝えをしようと思います。

まず一番の特徴としては高熱です。38.5℃以上の熱が出るとインフルエンザの疑いが強いです。

そして急激に体調が悪くなり頭痛、関節痛、咳等の症状があらわれます。

私も39℃近くの熱が出て寝た状態からなかなか動くことができませんでした。

感染力が非常に強いのでもしかしてと思った方はすぐに病院に行ったほうが周りにも迷惑をかけないと思います。

予防としては手洗い、うがい。そしてマスクを着用するようにすることだそうです。

あとは予防接種も大事ですね!!

私はインフルエンザにかからないと勝手に思っていたので予防接種には行っていませんでした。

今後はちゃんと予防接種に行こうと思います!!

みなさん今年もインフルエンザが猛威を振るっているみたいですので十分に気を付けてくださいね!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)