スタッフブログ

三好通信・三好男子通信3月号の紹介です!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

三好通信・三好男子通信3月号が発行されましたのでご紹介致します。

三好通信 ~3月号~

三好通信2020年3月号

三好男子通信 関東支店版 ~3月号~

三好男子通信関東支店版3月

三好男子通信 関西支店版 ~3月号~

三好男子通信関西支店版2020年3月号

今月号も宜しくお願いいたします。

コロナウイルスが流行しておりますが皆さま、手洗い、うがいを徹底し

体調管理には十分気をつけていきましょう!!

 

~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 3月に入り本日、3月2日は何の日かなーとネットで検索してみると

私の地元である岡山の後楽園の開園記念日ということが分かりました。

いつ開園したのかさらに調べるとなんと1884年(明治17年)!!

そして後楽園自体が完成されたのがさらに時代をさかのぼり1700年(元禄13年)!!

後楽園って320年も昔からあったの?と無知な私は驚愕しました。

当たり前にある風景も歴史があるんだと思うネットでの検索でした!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

  • 深瀬 久光 より:

    【三好通信 配信停止依頼】
    いつもお世話になっております。
    コニカミノルタ㈱ センシング製品技術グループ 深瀬です。

    さて、早速ですが、私事で今週末を以って 定年退職となります。
    そこで、来月以降の配信(FAX)を停止しては頂けませんか?
     ※FAX:072-241-3659です。
    以上、宜しくお願い致します。

    • miyoshikikaiのアバター miyoshikikai より:

      コニカミノルタ 株式会社
      深瀬 様

      いつもお世話になります。
      ご依頼のほう承りました。
      配信のほうを停止致します。
      今までご愛読いただきましてありがとうございました。

      ㈱三好キカイ 浅野

miyoshikikai にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)