スタッフブログ

ステンレスのブラケットあります!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

お客様からの問い合わせの中にこういったものがありました。

「パイジョンで部品の取り付けを考えてるんだけどステンレスのものが

ほしいんだけどパイジョンはアルミだけだよね?」

・・・いいえ!!アルミ以外もあります!!

材質がステンレスのパイジョンを用意しています!!

USQ223

画像は角穴のタイプになりますが丸穴のタイプも準備しております!

使用環境によってはステンレスのものではないと困るというユーザー様も多いです。

ブラケットもステンレスで組み上げたいというときは三好キカイのパイジョンが便利です。

★取付金具3

実際の使用例として、上記の画像は錠剤のコーティングノズルの取り付けにステンレスの丸パイジョンを使用していただいております。

薬品関連はもちろんのこと食品、飲料品等に携わっている方にもおすすめです。

以前に、ステンレスパイジョンを紹介している動画をあげたブログもありますので

ぜひ参考にしてみてください!!下記にリンクを貼っておきます!!

 「ステンレスパイジョンの紹介」

気になった方はお気軽にご連絡ください。

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 私が更新をしている三好キカイのインスタグラムがあります。

会社の3階で体を鍛えている様子をあげているのですが

先日、行かせていただいたセミナーで

「三好キカイさんのインスタを見て筋トレ始めました!!」

「アブローラーも買いました!!」

と同じ受講生から突然報告を受けました。

とても嬉しかったです。

自分のしていることで誰かに影響を与えているんだと思うと

嬉しいと同時にやりがいを感じました。

最近アップするのがさぼり気味だったのでちゃんと上げていきます!!笑

インスタグラムのURL

https://www.instagram.com/miyoshikikai/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)