スタッフブログ

パイジョンカタログが新しくなりました!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

パイジョンのカタログが新しくなりました!!

パイジョン新カタログVOL8

Vol.8になります。

前回のVol.7と表紙は同じですが中身は新しくなっております!

パイジョン新カタログVOL8-1

実例も多数記載しておりますのでご参考ください。

古いカタログをお持ちの方また気になった方はお気軽にご連絡ください。

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 連日、コロナウイルスの情報が飛び交っていて憂鬱ですね。

外出も控えられており家の中でできることをするしかない状況ですね。

学校も休校で子どもたちもすることがなくて大変ですね。

皆さんは家で何をされていますか?

私は、携帯のゲームかYouTubeで平日は乗り切っていますが

休日はこれでは飽きてしまいどーしよーとなります。

そこで始めたのが本屋さんなどで売っているクロスワードです。

頭の体操にもなりますし知識も増えます。さらに考える時間もあるので

はまると意外に時間が経つのが早いです。

懸賞付きで現金や家電なども当たるので

時間つぶしに使用できて知識は増え、景品が当たればラッキーで

一石三鳥以上ですね!!笑

皆さんはどのように過ごされているでしょうか?

おすすめの過ごし方があれば教えてください。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)