スタッフブログ

三好通信・三好男子通信4月号の紹介!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

三好通信・三好男子通信4月号を紹介致します!!

三好通信~4月号~

三好通信2022年4月号

三好男子通信~関東支店版 4月号~

三好男子通信関東支店版2022年4月号

三好男子通信~関西支店版 4月号~

三好男子通信関西支店版2022年4月号

今月も楽しんでいただければと思います。

最近は暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいですが

体に気を付けて春を楽しみましょう!!

桜もだいぶ咲いてきました。コロナに注意しながら

花見でもしたいですね!

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

私は電車通勤をしているのですが

毎日決まった時間に電車に乗って

決まった時間に同じ道を通るのですれ違う人も

知った顔が増えてきます。

分かってくださる方もいるかもしれませんが

少し特徴的な人を自分で勝手にあだ名を付けています。

少し紹介します。

〇マスク意味無しおじさん

〇金ちゃん走りおじさん

〇微笑みの女王

比較的おじさんにあだ名を付けています笑

ただ新年度ということもあり見かけなくなった人も

いるように思います。そんな時はあれっと思い少し寂しくもあります。

話したりはしないですが勝手に親近感を覚えています。

人を観察して通勤時間を楽しんでいます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

  • 岡井豊幸 より:

    毎度お世話になってます。
    三好通信を(株)ニコテック本田恒児代表取締役社長宛でFAXを頂いておりますが本田社長は退任されましたので配信の方をストップして頂ければと思います。今迄配信ありがとうございました。申し訳ありませんがご検討の程宜しくお願いします。
    ※現在会社は(株)ニコテックから(株)アマダマシナリーになりました。

    • miyoshikikaiのアバター miyoshikikai より:

      株式会社アマダマシナリー
      岡井 様
      いつもお世話になります。
      コメントしていただきましてありがとうございます。
      配信の方は停止させていただきます。
      ㈱三好キカイ 浅野

miyoshikikai にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)