スタッフブログ

社員寮の解体もいよいよ終盤

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

 

本日よりブログ担当になりました。吉中です。

 

寮の解体もいよいよ終盤になりました。名残惜しい気持ちになります。

 

5年前、先輩方の寮に何度かお招きいただいたことがあります。

その頃はたこ焼きパーティーをしたり、浅野さんがバーテンダーとなって各々が好きなお酒を楽しむ会が開催されたりと

楽しい思い出がたくさん詰まっています。

「昔の寮はもうほんと凄かったんやで~!」と聞いてびっくりな話も先輩方のネタが尽きることなく、

ここでは話せないですが、たくさん笑わせていただきました。

 

また、寮の隣の広場で草野球の練習をみんなでしていたのも懐かしく思います。(当日僕はベンチ入りでしたが…)

 

 社員寮解体終盤

 iPhone 12で写真を撮ってみましたが、画質が良くて綺麗ですね。

 時代は次々と流れていきます。その度に生まれる思い出を大事にしていきたいと思いました!

 

この場をお借りして自己紹介させていただきます!

総務部経理から異動があり、営業グループとして1年が経ちます。

先輩方の背中を追って一人前になれるよう努めて参ります!

ちっちゃい吉中

 

元ブログ担当の浅野です。

吉中からブログをしたいですと直談判を受け担当を変わることとなりました。

私の時よりはブログの更新頻度は上がると思います。笑

彼のブログを楽しみにしていただければと思います。

また今まで、私のブログを見ていただきありがとうございました。

これまでと変わらず三好男子通信では私が登場しておりますので引き続き宜しくお願い致します!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 吉中

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)