スタッフブログ

三好通信・三好男子通信8月号の紹介!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

三好通信・三好男子通信8月号が発行されましたので紹介致します。

三好通信~8月号~

20220729144019307_0001

 三好男子通信~関東支店版8月号~

20220729144019307_0002

 三好男子通信~関西支店版8月号~

20220729144019307_0003

先日、友達4人で神戸三宮の生田神社前に灘五郷の日本酒を数多く取り揃えた居酒屋

「さけやしろ」に行ってきました。友達の1人が神戸で美味しいお店を発掘したい。

と目をキラキラさせながら提案してきたのが始まりでした。

自分もいくつかお店の候補がある中に、聞き覚えのあったお店「さけやしろ」は

ついこの間、浅野さんに教えていただいて気になっていた兵庫の日本酒を多く取り揃えた

お店だったこともあり、すぐに食いつきました!

 

店主におすすめの日本酒を教えていただき、

そのお店の美味しい創作料理と共にいただいた日本酒に驚きました。

こんなに日本酒って美味しいんだ。

 

 菊正宗 嘉宝蔵 雅

 

奥深いうまみと米の風味豊かな余韻がずーっと続きます。

また、自分の名前の一部が入っていることからより親近感が湧き

お酒で初めてのお気に入りが出来て、新鮮な気持ちになりました。

 

 いつどこで縁のある出会いがあるか分かりません。

ただ出会えた時にはその一瞬のひとときを大事にしたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 吉中

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)