スタッフブログ

中小企業・新モノづくり・新サービス展に出展しています!【東京ビックサイト】

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

本日12月14日から16日まで東京ビックサイトで開催されております

中小企業・新モノづくり・新サービス展に三好キカイが出展しています。

展示会内容

 

ユニバーサルジョイントとパイジョンを展示しております。

製品を直接見て触れて、営業マンと接する絶好の機会です。

ご興味関心ありましたら是非、ご来場ください。

宜しくお願いします。

展示会東京ビックサイト

 

展示会専用サイト

 中小企業 新ものづくり・新サービス展 (shin-monodukuri-shin-service.jp)

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

今回から何でもコラム復活しようと思います。

12月に入り一気に温度が下がり寒くなりましたが

みなさんはどんな防寒対策をとられているでしょうか?

わたしはユニクロさんが発売している

超極暖ヒートテックを着ています。

これを一度着るともう他が着れないと思うくらい暖かいです。

手に取って分かる重量感と暖かさはすごいです。

みなさんはどんな防寒対策でこの冬を乗り切りますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)