スタッフブログ

2022年もありがとうございました!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

今年も最後の営業日となりました。

恒例の大掃除を社員全員で行いました。

毎年最後に社用車を工場の中に入れています。

 車入れ

車だけ外で雨ざらしにはできないですからね。

さて2022年は皆様どんな1年でしたか?

コロナが冬になり再拡大していますが

十分に気を付けながら良い年末をお過ごしください。

そして2023年も宜しくお願い致します!!

 

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

今年もあっというまの1年だったなと思います。

今年の1月に出した三好男子通信での目標の

「育」でした。

1年まるごと子育てというものに触れることが

できました。そして子どもが日に日に出来ることが

増えていくのを見て人間の成長ってすごいなと

思わされました。自分が果たして子どもの為に何が出来たか

というのは正直分かりません笑

がむしゃらに遊んだり叱ったりそんな感じでした。

ただ目標にしていた「育」は意識して出来たんではないかなと思います。

子育てはまだまだこれからです!

 日々、子どもと共に成長していこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)