スタッフブログ

三好通信・三好男子通信4月号の紹介

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

三好通信・三好男子通信4月号の紹介を致します。

三好通信~4月号~

三好通信2023年4月号

三好男子通信~関東支店版 4月号~

三好男子通信関東支店版2023年4月号

三好男子通信~関西支店版 4月号~

三好男子通信関西支店版2023年4月号

今月号も宜しくお願い致します。

すっかり春の陽気になり桜も満開になりました。

お花見や桜祭りなどしている光景をこの休みに見ることが出来ました。

だんだんとコロナ前の日常に戻っているのかなと思います。

 新生活が始まった方も多いと思います。

私の環境は変わりませんが新たな気持ちで仕事に専念していきたいと思います!!

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

春は出会いと別れの季節ですが

娘が見ている「いないいないばぁ」と「おかあさんといっしょ」

に出演されている方の卒業がありました。

娘が本格的に見だして1年ちょっと。私も同じように娘と見ていました。

卒業の挨拶と今までを振り返る総集編映像を見てなぜか感動し泣いてしまいました。

涙腺が緩くなっているのもありますが子ども向け番組でまさか涙するとは思いませんでした。

ただこの番組にはとても助けられているのでほんとに感謝してます。

また新たなメンバーになるので娘と一緒に覚えていこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)