スタッフブログ

三好通信・三好男子通信5月号の紹介です!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

三好通信・三好男子通信5月号が発行されましたのでご紹介します。

三好通信~5月号~

三好通信2021年5月号

三好男子通信~関東支店版 5月号~

三好男子通信関東支店版2021年5月号

三好男子通信~関西支店版 5月号~

三好男子通信関西支店版2021年5月号

今月号も楽しんでいただければと思います。

私の方は通信を始めて50回目となりました。

一度も途切れることなくここまでやれている自分にあっぱれです!!

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 5月1日は三好キカイはお休みですがブログを更新しています。

ただこの記事を書いているのは4月30日です。

使わせていただいているこのブログの良いところは

予約投稿ができるところです。

何月何日の何時に投稿すると予約すれば投稿できるので

休日ですが投稿できます。

今となってはこういった機能は当たり前なのかもしれませんが

たぶんこういった機能も改善の中から生まれた機能なのかなと思います。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)