スタッフブログ

三好通信・三好男子通信12月号の紹介です!!

川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

三好通信・三好男子通信12月号が発行されましたのでご紹介します。

三好通信~12月号~

三好通信2021年12月号

三好男子通信~関東支店版 12月号~

三好男子通信関東支店版2021年12月号

三好男子通信~関西支店版 12月号~

三好男子通信関西支店版2021年12月号

今月号も無事に発行することが出来ました。

お楽しみいただければと思います。

 今年もあと1ヶ月になりました。早いものですね。

やり残したことが無いように残り一か月を走りきりましょう!!

 

~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 先日、神戸市北区にある「はなとね」というベーグル専門店に行ってきました。

車で行ったのですが言い方が悪いかもしれませんがかなりの田舎道で

田んぼと田んぼの間の道を通り車一台がやっとの道を進んで着くような場所でした。

お店も歴史を感じる一軒家を改装し古民家カフェにしていました。

こんな場所にあるにもかかわらず着くと駐車場には車がずらーッと並び店内は

お客さんで埋まっていました。前もって予約することもできるのですが予約する時間も限られていて

毎週日曜日の21時から月曜日のお昼12時までという24時間もないという面白いお店です。

ベーグルもプレーンからチョコ味・オレンジ味・抹茶味とたくさん種類があります。

ベーグルのサンドイッチもあり私は事前の予約で鳥ハムのベーグルサンドを頼んでいました。

それがこちら!!

ベーグル

きた瞬間のインパクトがすごかったです。

食べてみるとベーグルがすごく柔らかくもっちり。そして柔らかい鳥ハムがジューシーさで満足感を与えて

最後にはアボカドやキャベツが口の中をさっぱりしてくれる。見事な組み合わせだなと驚きました。

このボリュームなのに食べきるまであっという間でした。

また食べたいなと思わせてくれる新感覚のベーグルサンドイッチでした!!

気になった方はチェックしてみてください!!

お店のHPのリンクを下記に記載しておきます!!

はなとねのHP

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)