スタッフブログ

有規則・PRTR法に該当しないUVインキ、油性インキにも対応している安全で安心して使っていただけるオフセット印刷用圧胴洗浄剤です!!!

みなさん、こんばんは!!

 

大阪は東大阪市の高井田でオフセット印刷用の洗浄剤やエッチ液をオーダーメイドで製造しています。

 

村上は化学の研究者、(株)村上化学研究所 村上です。

 

何かお困りごとはありませんか?

ぜひお聞かせください!!!

 

本日は会社の商品を紹介したいと思います。

これはオフセット印刷機の圧胴という部分を洗浄するシリンダークリーナーと言います!

 IMG_7931

圧胴にこびり付いたインキや紙のかす(【紙粉】しふん)を取り除く洗浄剤です。

圧胴が汚れていると印刷物がへばりついたり、印刷物が汚れるというトラブルが起こり、作業効率が落ちてしまうので、こまめにミラクルシリンダークリーナーで洗浄していただくとトラブルを未然に防ぐことができます。

このあいだ実際に自分でテストしてみましたっ!!!

 IMG_4352

実験前です。黒い線は油性の黒インキのすじです。(写真撮影が下手でうまく撮れませんでした(-_-)

※(この商品は油性インキ・UVインキ両方に対応しております!!)

IMG_3246

こんな感じできれいに黒のインキの筋は消えて、写真ではわかりにくいですが鉄板もツルツルになりました(^O^)/

是非一度お試しいただければと思います!!

 

もちろん、お客様が気になされる有規則・PRTR法にも該当しないので、安心してお使いいただけます(^o^)丿

 

※アンケートを書いていただくと洗浄剤のサンプルをお送りしますので、ホームページよりお問い合わせください(^O^)/

 

http://murakami-kagaku.jp/

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)