スタッフブログ

免疫調整力(恒常性)強化のキーは体温

免疫力調整(恒常性)強化のキーは体温

コンビニや保存食品、大手チェーン展開の外食産業などなど 便利な社会と相反して、免疫力が低下しやすい現代社会です。 自己免疫力(恒常性)強化を意識していただきたいものです。

病気で長年薬を常用されている方はとくに、意識していただきたいことです。

人間には、凄い能力が備わっています。

免疫力が下がると高くしようとし、上がり過ぎると下げようとバランスをとるように調整してくれているのです。

この調整能力をホメオスターシス(恒常性維持)といいます。

この能力(ホメオスターシス)が正常に働くためには体の隅々にまでキレイな血液を循環させる必要があります。

免疫力が強くなるのではなく、免疫力を調整してくれるのです。

そのため自己免疫疾患のある方にも効果的であると言われているのです。

60兆個の細胞に必要な 酸素と栄養素を運び、老廃物を持ち返っているのは血液です。

さらに、汗をかくことで体内に溜まっている毒素を対外に排泄してくれます。石油から作られた有害化学物質で体内に残ったものは脂肪に溶け込んでいるといわれます。

脂肪に溶け込んだ物質も皮脂腺からの汗とともに排泄してくれるのも スマーティ の特徴のひとつです。

参考文献を紹介します。
がんに効く遠赤外線療法への確信 HSPが病気を治す からだを温めると病気は治る


加温健康法 健康家族は遠赤外線上手 ふくらはぎをもむと超健康になる

 

—-自分でできる免疫調整力(恒常性)強化 腸内環境体温—–
乳酸菌生産物質 & スマーティ
ナチュラルウッド
—————————————————–