スタッフブログ

温熱療法

体を温めることで自然免疫力を高め、体の不調を修復する方法です。

単純な方法と思う方も多いのかもしれませんが、続けると大きな結果をもたらすことが多いです。

体温を上げることで体が修復される基本的な理論は、 血液循環が良くなること、免疫細胞が活発になることです。

人間の体は、血液が全身の細胞に酸素と栄養素を運んでいるのですから、当然ですね。

また腸内で作られている免疫細胞(体を正常に導く細胞)が体温が上がると活発ることで 血液中の免疫細胞が増え、血液循環によって全身に運ばれます。そして、細胞の老廃物を血液が持ち帰ってくれ体外に排泄されていきます。

ですから 毎日続けることで 自然に体が修復されていきます。 

これを「体温免疫力」と言われる方もいます。

逆に言いますと、良いものを食べていても血液循環が悪ければ、体は修復されにくいのです。

人間の体は 立っているときと、横になって寝ているとき とでも 血液循環は、重力の影響を受け難いので、3倍良くなると言われています。

体調が悪いとき、横になると楽になりますよね こんなことにも血液循環が関係しています。

育成光線



スマーティを経験されている方は お分かりだと思います。

自宅に一台 あれば 家族全員が 使いたいだけ使えます。

スマーティって どうなんだろう ? って 思ってる方には  レンタルスマーティ(一ヶ月単位)も用意しております。

健康に毎日を過ごす 快適な生活 を 取り戻したい方 お使いください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)