スタッフブログ

がん情報サービス

がん情報サービス

がん情報サービスの一つとして 知ってください。

スマーティ(遠赤外線ドーム式サウナ)は、全身に有機遠赤外線(太陽光線の一種で育成光線とも言われる 目に見えない波長の光線)を全身に浴びせることで、体内の水分が共振反応を起こし熱を産生する自然現象を再現する温熱器具です。
この作用は 日溜りで太陽光を浴びるときに瞬時に体が温まる現象と同じです。
この作用で安全の体温を40℃くらいにまで上げることができる家庭用温熱器具ですが、病院などに設置しているところも多くあります。
体温が上がることで 血流改善がされ全身の血行が良くなることと並行して、体温が上がると主に腸内で造られる免疫細胞が活発になり、この免疫細胞も血液とともに全身に循環されます。
人間の体に酸素や栄養、そして体を修復する免疫細胞も 血液によって全身に運ばれ、細胞の老廃物を持ち帰って排泄するのも血液です。   

スマーティは体の基本に従って、代謝・修復機能を良くすることが認められているので 病院などでも設置されているのです。
また 体温と病気の関係を(がん細胞は昔から 熱に弱いと言われ続けています) 何人もの先生(医師)が本に書かれ書店で販売されています。このような背景もあり、販売開始から20年を越えていますので、少しづつですが、信頼を獲得している商品です。

スマーティ 最安値 : http://naturalwood.jp/SHOP/FUJIKA-smarty-F4-NX-ST.html
sumarty-F4-NX.jpg


遠赤外線 ニュース 紹介