スタッフブログ

スマーティー 治療院

スマーティ(遠赤外線ドーム型サウナ)の治療院を お探しでしょうか?
スマーティは体に良い作用をしてくれますので、オススメですが、使い方は簡単です。
ナチュラルウッドでは 病院や治療院でも使われている スマーティをご自宅で、好きなときに使っていただけるように、レンタル(1カ月単位)で貸し出ししております。
ご自宅で横になり、テレビを見ながら、ラジオを聴きながらでも 毎日お使いください。

使い方は 本当に簡単ですからご安心ください。
スマーティ(上半身用ドーム と下半身用ドームを設置し、それぞれをコントローラーの電源に差し込むだけです。
あとは、出力を調節し、ご自身が気持ち良いと思われる程度に設定ください。
この出力コントロールは、入浴中でも変更できますから、慣れない内は、入浴中も調節してください。またタイマーもありますが、いつでも電源 on / off も可能ですから ご安心くださ。

室内に設置し入浴しますので、夏場と冬場で部屋の温度もことなり、また ご自身の体の冷え具合もことなりますので、出力、時間 ともに季節に合わせることは必要です。

質問などありましたら お気軽に弊社営業時間内にお知らせください。電話番号は次の URLのホームページに記載しています。   
ナチュラルウッド : http://naturalwood.jp/


遠赤外線 ニュース 紹介