スタッフブログ

遠赤外線 入浴剤 癌

遠赤外線 入浴剤 癌

難病治療の湯治で有名な場所に 秋田県の玉川温泉があります。
秋田県の山奥にたたずむ玉川温泉は、「鹿湯」とも呼ばれ、はるばる遠方からも、多くの湯治客が訪れますが、その秘密は泉質と、何より「北投石」にあるようです。台湾の北投温泉で最初に発見されたところから北投石と名付けられたこの鉱物ですが、1898年に玉川温泉でも発見され話題になりました。その後(大正11年)に、天然記念物に指定された貴重な石で、数種の微量放射線を放出します。

何故難病治療に良いのかは 全てが解明されている訳ではありませんが、湯治場は予約で一杯になり、簡単には湯治する事も難しい人気スポットです。

数千円から数万円の安価な温浴器と「玉川の湯 癒」は何が違うのか?

安価な温浴器の場合、マイナスイオンが多少増えるといった商品がほとんどです。また当商品が大ヒットした為、玉川温泉近くの石を入れただけの安価な模造品もあります。どちらにしろ「使ってみたけど、どこが変わったか効果がわからない」というものが多いようです。一方、当商品はマイナスイオンや遠赤外線も当然出しますが、メインの狙いは「玉川の本物のラジウム・ラドンを出す」ということです。使用者の殆どの方に「良い体感」があり、「使ってみて本当に良かった」との評価をいただける、現在、最も普及している温浴器です。

この玉川温泉を自宅のお風呂に再現できる 入浴剤の紹介です。
詳しくは次の URLをクリックしてください。 http://naturalwood.jp/SHOP/678197/list.html




遠赤外線 ニュース 紹介