スタッフブログ

お腹は スッキリ してますか?

便秘 や 下痢 は、腸内細菌のバランスが悪く弱っていることが多いのです。

腸内細菌(乳酸菌)をバランスよく 元気にするためには 防腐剤、殺菌剤を含んでいるものを 避ける、腸内細菌を元気にするものを食べる(発酵食品など)ことです。

防腐剤をたっぷり含んでいるものには コンビニ弁当など、保存の利く食品、水道水、薬 大手チェーン店での食品も可能性は大です。

腸内細菌を元気にするもの、漬物、酢の物、など 発酵食品ですね。

腸内細菌(乳酸菌)は 血液よりも複雑な相性がありますので、口から入っても腸内で生息することは 殆どありません。しかし、腸内細菌を活性化してくれる働きがあります。 発効食品などは 自分が持っている腸内細菌を元気にしてくれる働きがあります。

腸内細菌を元気にしてくれる サプリを紹介します。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/natural-wood/c62b42b2ce4.html

腸内が腐敗し始めると、毒素が発生し、血液に入って全身にめぐり、様々な体調不良の原因になります。
また 腸内がキレイと 血液もキレイになるといわれています。

これら 腸内環境は常に良い状態にするように心がけ、お腹はスッキリさせておきましょう !


腸内細菌 腸内環境改善(ニュース)紹介

↓ 腸内環境改善アイテム ↓

ビートオリゴ(腸内環境改善)
乳酸菌生産物質 ビオネ(腸内環境改善)
酵素(腸内環境改善)
植物性ミネラル(腸内環境改善)
塩(腸内環境改善)