スタッフブログ

ダイエット は 基礎代謝力アップ で! それには 血流改善 と 腸内環境 改善から

関西も 暑く感じる日が増えてきました。

気温とともに、着ている服が薄く、少なくなりますね

気になるのが 体系 と 肌 ですね。

ダイエット の 基本は代謝力アップです。

それには 血流改善 と 発汗  次に 腸内環境の改善 です。

考えようによっては 基本的なことです。

体内に入ってしまった 毒素は 便 や 尿 で排泄されていますが 汗 からしか 排泄できない毒素もあります。

それは 体内に吸収されてしまい 脂肪などに溜まってしまった毒素は 発汗によって 排泄されると言われています。

例えば アトピー性皮膚炎の方は 汗が出難い方が多く、大量の汗をかけるようになると 皮膚の代謝力がアップして キレイな皮膚に生まれ変わってきます。

暑い季節は 汗を出しやすい季節でもあります。

汗をかく体質にするのは 日頃からクーラーを効かせ過ぎずに、そして 血流改善の基本は運動です。

毎日 少しの運動でも 続けることで 血流は改善しますし、筋肉も付いてくることで 血流にも良い影響を与えます。

でも 時間がない、もっと効果的に血流をよくしたい 方に オススメが 自宅で横になりながら入れるサウナです。

でも どんな感じか使ってみないと分からない・・・・

と 少し惑われるかたには、 レンタルスマーティ(1カ月単位のレンタル)も 用意しております。

このスマーティ がん予防にも 人気のある 美容・健康に 人気のある商品です。

血流改善 と 並行してして欲しいのが 腸内環境改善(腸内細菌の活性)です。

腸内環境改善には 醗酵食品をよく食べること !

smarty001-2

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)