スタッフブログ

10年後の あなたは 健康な生活を送ってますか ?

二人に一人が がん に罹る という現実です。

10年後 あなたは健康な生活をしているでしょうか ?
成人病の方も増えてます。
これらは、毎日食べているものに影響されている という説も多くあります。
また 日常から、薬 や インスタント食品 コンビニ弁当 さらには 大型チェーンレストラン など 食品の腐敗をさけるため、防腐剤を使っております。
水道水でさえ、殺菌効果のある薬剤を入れざる得ません。
コンビニで販売されている パンでも 例えば、クリームパンでさえも賞味期間をみてください 日持ちするものが多いこと。
そりゃ お店の経営から考えると、日持ちする方が 利益を生みやすくなりますよね。
これら ひとつひとつは、大きな影響がなくても、毎日食べるものすべてがこうなると 体に影響している といわれます。
がん 患者の方にも 人気のある 温熱器具ですが、 大量の汗をかくことで 新陳代謝を高め、体内毒素を排泄する器具です。
体温が1度上がると 免疫力は5倍に なると言われております。
私が、このスマーティに入浴中 に 体温をはかりますと 40度くらい ありました。
すると 免疫力は何倍になっているのでしょうか ?
それはさておき、 このような器具を使って、10年後の健康を意識することが大切だと思い、私は 毎日スマーティを使う用に心がけています。
10年後の健康の為に
ご来店 お待ちしております。