スタッフブログ

土曜日 ゆっくり スマーティ に入りました

夕方 明るい時間に ゆっくり スマーティ に入りました。

ゆっくり 入るといっても 入浴時間は25分でした。

もう 暑いから 25分入っていると 充分ですよ!

今日のような季節になってくると 入る前から 入浴後のビールが楽しみで・・・・・

スマーティを部屋にセットする前に 冷蔵庫にビールが入っているか 確認しました。

「冷たいのは 体によくない!」  そうなんです。

それは 分かっているのですが、 スマーティの後の冷えたビールは別ですね!

夕方 庭にビールを持って出て ベンチに座って飲んだビールは 最高の味でした。

最高の土曜日の夕方 でした !

 

スマーティ

 

ナチュラルウッドでは 一ヶ月単位で使える レンタルスマーティもご用意しております。

ご来店 お待ちしております。

 

病気の原因