スタッフブログ

レンタル スマーティ

レンタル スマーティ

レンタルで使って見て、実感したことを基に、購入へ進む。

こんな方が 一番多いのですが、 意外と 半年とか それ以上 レンタルされている方もいます。

ちゃんと レンタル代金を支払っておられますので 何も問題はないのですが・・・・・・

 

もし 10ヶ月借りれば レンタル代金は 174,000円

16ヶ月借りれば、278,000円 支払うことになります。

 

購入される方が 安い となってしまいます。

 

スマーティ は 体に非常に良い 効果を表してくれます。

体温があがり 汗と共に毒素排泄 + 体温が上がることで 血流が一揆に改善されます。

こんなことが 寝ているだけでできるんですから ・・・・・

でも 言いたいのは、 誰しも、加齢と共に 血流が悪くなり、また汗をかく機会も どんどん減って 毒素が溜まってます。

体温が1度上がると 免疫力が 5倍になる と言われる 背景が この毒素排泄 と 血流改善  そして 体温があがると 免疫細胞が活発になること です。

言いたいことは、スマーティを使い続けることが 大切なのです。

今日より明日の方が 若く見えるひとはいますが、実年齢は毎日増えています。

ですから レンタルで体感したら、購入を考えることを オススメします。

スマーティ セールス