スタッフブログ

暖房器 と 温泉 の 違い (スマーティー)

 暖房器では病気は治らない

「遠赤外線の熱によって病気が治った」という例はいくつも報告されています。

一方で「どこどこの温泉へ行ったら リウマチ や ガン が治った」などという話もよく耳にします。

このことから、暖房機などの熱と温泉の熱とでは、なにか違うところがあるのだろう と推測されます。

 温泉でも、岩風呂や砂利が多い浴槽、砂風呂、土・炭などを使った釜風呂などが効果的だと言われます。

これらは セラミックやカーボンを通した熱が、なにか人体に有効な光に変化しているたねだろうと考えられます。

 この光の波長こそが、人体が放出している多くの波長とほぼ等しい遠赤外線なのです。

この遠赤外線が、汚れて機能の低下してしまった細胞内の発電所であるミトコンドリアに働きかけ、外から同じエネルギー(波動)をつぎ込んでくれるので、

細胞は次第にあたかも何事もなかったかのように活性する と考えられます。

 多くの病気の原因、又は 病気が治るということは、多くの場合、細胞の代謝が滞ってしまった状態が病気の初期原因と考えられます。

この状態が長引けば、細胞が障害を受けて病気へと進んでしまします。

暖房器では細胞の活性化は計れませんが、遠赤外線は細胞を活性させ 正常な状態に戻そうとすると 考えられます。

参考文献

  続・遠赤外線と医療革命 (イルカBOOKS)

 —————————————————————-

このような方法は 個人差があり、期待する変化がないこともあります。

医師の治療と並行してできる温熱療法スマーティを紹介いたします。

薬ではありませんので 実際に試されて 体調で判断されてはどうでしょうか?

フジカ製 遠赤外線全身温熱器具(スマーティ)を試してみたい方に レンタルスマーティ があります。

インターネットで「スマーティ」の単語で検索していただきますと 色々な情報を得ることができます。

 ご自宅で、1~3ヶ月 毎日使われ、ご自身で体の変化を判断されるのが 良いと考えます。

スマーティ