スタッフブログ

あきない特訓道場 大阪クラス 第5講

小さな会社の利益を高めるランチェスター法則をもとに

儲かる仕組みを事例で学ぶ社長のための

経営塾・営業塾を大阪 南森町で運営するNNAの永野です。

 


あきない特訓道場  大阪クラス  第5講

 

本日は東京から2名の方が振替受講されて、

普段よりさらにヒートアップした講義になりました。

 

IMG_0016 IMG_0002

あきない特訓道場は、あきない卒業生のための特別プログラムです。

年間そして1カ月間の目標をたて、PDCAを確認していきます。

 

時には厳しい意見も飛び交います。

すべては相手を思ってのこと。

 

以下の気づきを頂きました。

〇忙しさを理由にチャンスを放棄していた自分と、

この1ヶ月、計画を着々と実行していた仲間との差を実感しています。

あきないで学んだ戦略をブラッシュアップして、

実行し続ける事で結果が出ると言う事を反対に確信もできました。

 

〇視点を変えて考えることの大切さを気づきました。

自分の頭の中で考えていることをしっかり書き出して、

他の方にも理解してもらえるようにもっと努力します。

 

あきない特訓道場 第5講 互いのことを知り、より盛り上がってきました。

次講も楽しみです!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)