スタッフブログ

お誕生会☆

大阪・茨木市の民間学童「おうち学童」です(*^_^*)

一軒家の民家を利用したとってもアットホームな学童です。

ただいま平成27年度新規入会受付中です!!

おうち学童を知って納得して入会を決めて頂きたいので

3回の無料体験も実施しております。

ぜひ、一度おうち学童を体験してみて下さい。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!!

 

9月19日(金)

一段と涼しくなり、 秋を感じる一日になりました。

 

さて、この日は9月の誕生会の日

恒例のケーキ作りの日です

noPpOL6nR6XzMab1411364829_1411364847  2pAzH1LnOptuujf1411364932_1411364959

znAVoiZGOoeCgAK1411364892_1411364909

フルーツを切ったり 生クリームを塗ったり・・・

みんなで協力して素敵なケーキが完成

81gHgX6m2giq6AU1411364982_1411365001  CI4CsAJp5eLcujS1411365038_1411365060

バースディソングを歌って ろうそくを消してお祝いしたあと

みんなで美味しくケーキをいただきました。

自分たちで作ったケーキはやっぱり美味しいようで、

とっても大きなケーキでしたが、ペロリと完食でした(笑)

この日は延長もあり、手作りの美味しい夕ご飯を食べる子も・・・。

今週も楽しい1週間でした

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)