スタッフブログ

今日で終わりじゃなかった・・・?!

こんにちは!(^^)!

セレクトショップ“レッジオ”です。

レッジオでは本日まで【店長のきまぐれSALE】を
行ってまいりました★
ご好評いただき、誠にありがとうございました!

・・・と、本日で終わる予定だったのですが

「最近暑すぎてすぐに汗かくし、着替え分のTシャツも必要でしょ」
「SALE延長(*^^)v」        
                           BY店長

とのことでしたので急遽延長が決定!!!(笑)

期間→8/8(水)23:59まで♪

さ・ら・に!

暑がり店長の気まぐれでSALE商品追加◎
ご好評いただいております、“Parsons”シリーズの新作アイテムが
メンズレディース揃って初登場☆★
こちらもお見逃しなく♪


気まぐれSALE→→→◇◇◇◇◇

皆さまぜひご覧くださいませ♪♪

 レッジオ楽天市場


↓ CLICK↓




instagram



                            

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)