スタッフブログ

UP TO US!!

おつつ!

今日は朝からゼクシィ用の撮影をしてたよ!

いやー
チーム一丸って言葉がばっちしな位キャストみんなで頑張りました!
ほんまに、BUA大阪のキャストはプロフェッショナルの集団やなって思ったし、良い仕事をしようと言う思いが強いのが分かりました!

最高に嬉しかった!!

で、今回の撮影は8/23に発売のゼクシィに載るらしい!
ちなみに、結婚式の雑誌やけど、俺はバスケしてた頃の写真を載せて見ましたw

あ!そーいや久々に今度ホテルとかレストランさん用の雑誌に取材してもらえるかもです♪

頑張るぜ!

そーいや、最近自分の中でのスローガンが京都ハンナリーズの時のんを貰って
「UP TO US」
にしています!

「全ては自分達次第!」

ほんまに、好きな言葉!

俺は頑張るぞ!

うちのキャストを家族のように考えているけど、昨日の尊敬する住田社長がおっしゃってた様に家族の家族まで幸せに出来る様に俺は頑張る!

今日も熱なったぜ!

ほなねー♪

image

 

  • ヨーコ より:

    懐かしい写真。そして、私も、大好きだったそのスローガン♪
    引退しても、日々の頑張りが見れて、聞けて嬉しく思います!頑張ってo(*^▽^*)o

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)