スタッフブログ

泰三Tシャツ〜!!!

おつつ!

今日は、泰三Tシャツが出来上がったからまたサインを書いて発送したよ!だから、まだ届いてない方はほぼ近々届くはず!!

でも、後数人だけまだやからごめんなさいm(._.)m
結局Tシャツは165枚買っていただいて、165人の泰三と愉快な仲間達が増えたw

ホンマに有難うございました!

みんな、何かあったら言ってね!
助けに行くぜ=3♪

ここ最近は少しお疲れモードやから
ブログ書いたらサウナでも行こーっと♪

サウナ大好き♪♪♪

焼肉大好き♪♪♪

寿司大好き♪♪♪

和婚大好きww

最後に、、、宣伝wwwwww

ほなね〜

PS

全然関係ないけど。。。

おらに、力を!!!

image

  • ヨーコ より:

    イオくんとひびたんの写真、なんかホンマにそんな感じに見えてしまったwww
    また、会いたいなぁ♪みんなに(笑)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)