スタッフブログ

大阪エヴェッサのスポンサーになったよ!

おつつ!

今日はやっと発表できる♪

この度、「ブレス アス オール大阪」は「大阪エヴェッサ」さんのスポンサーになりました!

俺のエヴェッサに居てる時もスポンサーをさせて貰ってたけど

今年からまた大阪に恩返し出来たらと思います!

少しでも、バスケをしてる子供達に夢を与えれる様に

ブレス アス オール大阪も頑張りますので

エヴェッサを応援してくれてるブースターの方、

バスケが大好きなかた!

是非、結婚式、和装ロケーション撮影や家族写真のご用命は

ブレス アス オール大阪で♪

あ!お友達にも紹介宜しくお願いします♪

http://blessusall-osaka.com/

 ほなね〜

大阪エヴェッサ 川辺泰三

  • 金築雅美 より:

    さすがタイゾー社長!

  • ばぁばら より:

    そうきたか!
    バスケ繋がり!

    いーじゃんいーじゃん!

    今年もあたしは
    スサマジ応援しちゃうしー

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      バスケをやってる子供らに夢を!
      微力ながら頑張ります!

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん凄いっっ!!
    (゜ロ゜ノ)ノ
    泰三社長の会社名はどの辺りに書かれるの??
    (・・?
    オフィシャル下に並んでる看板??
    それともユニフォームの何処か??
    (・・?

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      全然微力のスポンサーなんでwでも、こっから頑張っていきます♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)