スタッフブログ

大人の階段の〜ぼ〜るぅ〜♪

おつつ

今日は東京で、スタートアップセミナーで事業計画書の書き方のセミナーにいってきたよ!

分かりやすく、そして少し乱暴に教えて頂き短い時間やったけど楽しかったし勉強になったわ♪

で午前中は東京のブレスアスオールが入ってる江戸川シーサイドホテルさんの見学と兄貴とランチ♪をしてから

江戸川シーサイド

兄貴が最近神主さんの学校を卒業してお世話になってる品川神社さんを見に行き!

最後にブレスアスオールの新宿店の見学&お勉強をして

セミナーって日程からの日帰り〜

やねんけどまさかの新宿店の前で埼玉ブロンコスのバス発見♪

やっぱ俺はバスケの神様に好かれてるなぁ〜♪

 埼玉ブロンコス

なかなかまだまだ忙しい期間が続くけど楽しく働ける環境と仲間のキャストに感謝して

今は帰りの新幹線♪

明日も顔晴るぞ!

ほなね〜

  • 金築雅美 より:

    日帰り出張お疲れさまです(*^ー^)ゞ
    バスケの神様だけじゃなく、商いの神様にも好かれてますよ、きっと!

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      顔晴ります⤴︎♪
      いつもコメント&シェア有難うございます♪

  • キャビッチ より:

    日帰り出張お疲れさまでした。
    一からのスタート、色々と大変ですね。
    お兄様とのランチ、少し息抜きが出来たんでしょうか(^-^)。
    でも、タイゾウさん毎日充実されてますね。
    まだ暑い日が続きますが、体調を崩されないよう気を付けて下さい(^∇^)

    P.S 先日のしずきちゃんの笑顔に癒されちゃいました(*^.^*)

  • ばぁばら より:

    がんばってますなぁ!

    いちにんまえ

  • ばぁばら より:

    がんばってますなぁ!

    一人前目指して

    がんばじゃ!

    あちきも色々がんばるよ!

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    バスを偶然見かけたのか
    泰三さんを待って走って行ったのか分からないけど
    泰三さんにとって
    バスケは一生涯切っても切れない縁なんでしょうね♪♪
    (*^^*)
    泰三さんもゆくゆくは神主さんの学校に行くのでしょうか??
    本当に毎日が勉強ですね!!
    泰三さん♪♪fight!!
    ( v^-゜)♪

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      またバスケのことはしたいね!
      頑張ってお金貯めたらバスケ界のためになんかしたい!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)