スタッフブログ

京都、大好きです♪

おつつ!

今日は炎さんとご飯を京都のさくら亭さんで行ってきたよ〜♪

いやー

やっぱ京都好きやわ!!

ほんまに懐かしかったぁ
やっぱ三年間住んだもんね!

さくら亭も美味しかったし
みんなに会えて嬉しかったー♪

ほんまに、俺は支えられてるね!
みんなのおかげなんやね!
有難う!

俺はこれからも夢を見て追いかけて実現する!

これからも宜しくお願いします♪

炎さんから教わった
「UP TO US」
って言葉は心に刻んでるし今も心で生きてます!

 京都ハンナリーズ 炎さん

プロはってか人生も
全ては自分達次第だよ!

明日からも顔晴るぞ!!

最後に、ネッツトヨタ京都の善さんに会って色々相談てかお話できて良かった!

ネッツトヨタ

また宜しくお願いします⤴︎♪

ほなねー

  • らむ☆ヨガAtsuko より:

    炎さんとタイゾーさんの2ショットや〜♪( ´▽`)

    ハンナリーズカラーのユニ姿が鮮やかによみがえりましたよ〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    …それくらい私達にも京都時代のタイゾーさんは鮮烈!!
    ♪( ´▽`)
    大切な人達との出会いは財産ですね☆彡

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)