スタッフブログ

台風11号さん!!

おつつ!

いやーこの2日間の台風11号凄いね!

雨、風ホンマに強い!

どっかのゴミ箱が吹っ飛んでた!
駐車禁止の看板も吹っ飛んでた!
うちのゴミ箱の蓋までも落ちてたわ!うちのゴミ箱の蓋、逆に強!w

BUA大阪も、今日、昨日のご来館の予定の方々には皆さんに連絡しました!やっぱ心配やもんね!

で、風強すぎたから途中一度シャッターだけ閉めました!窓割れそうな位に荒れ狂ってたよ台風11号さんは!

でも、お客様、キャストに誰も何もなくて良かった!

自然は強し!

皆も気を付けてね♪
今日ははよ帰りやw

ほなね〜

PS
家リフォーム中やけど、台風11号さんのおかげで工期伸びたやん!!

  • 金築雅美 より:

    松江は進路から逸れたので雨風もさほど酷くなかったですが、大阪は大丈夫でしたか?

  • キャビッチ より:

    台風の状況をテレビで見てました。
    幸いにも、島根は被害はありませんでした。
    やはり、自然には逆らえませんね(^^;

    キッチン、途中とはいえ、なかなかお洒落でしたね。
    奥様の美味しい手料理を食べてお仕事頑張って下さいね(^.^)

  • あき より:

    台風接近の中、コストコ行ってましたぁ〜(笑)家の近くの川が氾濫危険水位に達してましたけどね(>_<)何もなくてよかったです‼︎

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)