スタッフブログ

元気ですかぁーーー!

おひるよーさん!

世間はお盆!

俺も11〜13まで家族が集まるって事でお盆休み頂いてました!

お墓参りも親戚のお家も行けたし、何より家族が集まれる年に数少ないチャンスやから嬉しいね!

で、昨日は川辺家家族会とゆー食事会をしたんやけど親父主催のあみだくじ大会が大盛り上がり♪♪

おやじグッジョブ!!

久々にあみだくじしたし あみだくじの歌はじめて聞いたわw

「あみだくじ〜あみだくじ〜引いて嬉しいあみだくじ〜♪」

いやー楽しかった♪ 最後は泰三家が1番テンション上がって盛り上がってたけどねー☆

なぜかって?

泰三家が大人の部の一等、二等!

子供の部は唯央が一等!響生、詩月も三等!

でほぼ泰三家の総取りやったぜ♪

のってる♪のってる♪

で、リフレッシュしたから 今日からまたお仕事頑張ります♪

BUA大阪の一押し ワンハウスチャーター(1棟貸切)

50名様95万円→1日1組限定、挙式、 披露宴、ドレス着放題etc

06-6942-1170

宜しくお願いします⤴︎

ほなね〜♪

PS

みんなも是非 久々にあみだくじやってみて!!!

むちゃくちゃ盛り上がるか

20140814-114733-42453720.jpg

  • 金築雅美 より:

    あみだくじ!そんなに盛り上がるんですね~(^O^)
    親戚みんなで盛り上がれる川辺家、素敵です(”∇^d) ☆

    セクシーショットの詩月ちゃん(//∇//)カワイー♡

  • ばぁばら より:

    いやん
    父さんに似ず
    きゃわいいぃーーーー

  • キャビッチ より:

    楽しいお盆休みになりましたね(^-^)

    家族団欒ってやっぱりいいですよね(^.^)

    その場の雰囲気が伝わってくるようです♪

    あみだくじの歌…初めて聞いたんですね( ̄∇ ̄;)

    大物芸人が歌ってましたよ、私も歌って遊びましまた。

    懐かしいなぁ~( ̄ー ̄)

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    あ~!!
    泰三さんはあみだくじの歌とか懺悔コーナーの番組が分からなかったの??
    ジェネレーションギャップが!!
    (´д`|||)
    そういう私も、その番組の裏番組を見て(本当はあみだババアの番組見たかったんだけど、親が教育上良くないって見せてくれなかったの。(T_T)
    でも内容は知ってます。
    あみだくじ、今まで色々な場面で(ほぼ嫌なヤツを決める)使ってたけど、ちょっとしたコツ知ってるよ♪♪
    v( ̄ー ̄)v

    詩月ちゃん♪♪目鼻立ちがはっきりしてて、腕&足がぷにぷにしてて、チョーめんこい~♪♪
    ( 〃▽〃)
    つかまり立ちでつたい歩きするから目が離せませんね♪♪
    (*^^*)
    女の子だから腕のBCGの痕、早く消えるとイイですね!!
    (^人^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)