スタッフブログ

ドレス即売会!!

おつつ!

今回のドレス即売会がブレス アス オール大阪の初めの試みやったんですけど

限定40着で5000円or10000円の2プライスでやりました!

8/15.16.22.23の予定です!

ちなみに今日は2日目やってる途中ですが10着以上今売れてます!

元々兄弟姉妹会社かまアパレル関係でドレスメーカーもやってるので

ブレスアスオール大阪もだいたい3ヶ月に1度新作ドレスを入荷しています!

衣装室には500着ドレスを持っています!

なのでハイクオリティのドレスを低価格で、です♪

で、色々な方にニーズがあるんやなーって思った!

海外旅行に持って行って自分らで写真撮ったり楽しみたいからとか

もちろん、友達、娘にーとか

1番は、音楽家さんが音楽会とかステージで、でした!

ほんまに、あれやったらコメント下さい!何組かのグループがいてくれたら出張しますよ!

そこの、音楽家さん達!w て、事でまだまだお仕事頑張ります!!

ほなね〜

PS うちのオススメ和装ロケーション撮影の写真♪


20140816-154859-56939836.jpg

20140816-154859-56939504.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)