スタッフブログ

晴れ大明神!降臨!!

おつつ!

やっぱり俺は晴れ男やなってか晴れ大明神なんやなって事になった!

大事なブースターの方が和装ロケーション撮影に来てくれるのに
雨とか、ありえん!
って、事でだいぶ祈った!外回りしてたけど祈った!休憩中のコンビニでも祈った!
そんで、午前中は晴れて、午後は雨雲vs泰三で五分五分で最後は全国からのFBを通しての念でやったったんw見事、、、曇り!!!

この力を使って8/30のHOSGAMEと泰三BBQも天気予報を変えたる!
で、晴らしたる!!

みんなも、8/29の夜からはてるてる坊主と念を宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ほなね〜またね〜

和装ロケーション撮影

PS
最近の好きな言葉とゆーか文

考え方が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

  • 仲村祐美 より:

    昨日は本当にありがとうございました((*´∀`*))
    毎月やりたい!!と思えるほど、楽しい撮影でした♡
    BUAのみなさんに、心から感謝です(*˘︶˘*).:*♡
    私たちのために祈り続けてくださった泰三さん。
    そして、泰三さんの一言に反応して松江で雨を止めてくださったファンのみなさん!!
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
    私たちは本当に幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡
    今度は私たちが、30日の雨を阻止したいです!!!
    ありがとうございました((*´∀`*))

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)