スタッフブログ

HOSGAMES&泰三と愉快な仲間たちBBQ♪

おはYOさん!!

昨日は泰三と愉快な仲間達で、朝から1日楽しんださ~⤴︎

2014シカゴブルズにいた11番の選手上手かったな~

HOSGAMES

今でも交代の時にとか 『ナンバー11』ってコールされたらビクってなるわw

エンターテイメントっぽいバスケやったけど楽しかった♪

ダンク連発!!!

からの〜

ブレスアスオール大阪の5FでのガーデンBBQ!

泰三と愉快な仲間達BBQimage

imageimage

いやーむちゃ盛り上がったし、すんごい楽しかった!!

ホンマに皆、有難う!!!

大好評の大山ハムさんのハム&ソーセージ

鶴橋のお肉7キロ

キムチ2キロ

鶴橋の焼肉の肉

おにぎり90個

ビール30リットル

シャンパン4本

ワイン8本

飲んだどぉおおぉーーー!!!

でうちで和装ロケーションしてくれた樋口さん仲村さんに

サプライズでスイカ入刀してもらったよ!

サプライズでのスイカ入刀

 喜んでもらえて良かった~♪

ってことで、またなんか企画するね★

ほなね~

PS

5FでのBBQいつでも受付中~!!

もちろん少人数から80名様までの宴会も受付中~!!

ブレスアスオール大阪

お電話 06-942-1170

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)