スタッフブログ

お酢やと思ってたら酵素ドリンクやった件

おつつ!!

バスケを引退したから

ダイエットのために姉貴(ヒサコタカヤマ)から

毎朝これを朝御飯飲の代わりに飲みって貰ったよ!

お酢やと思って今日飲んでて会社で言ったらそれ酵素ですよと!!

酵素ドリンク ヒサコタカヤマ

これを毎朝と週1日だけ3食酵素ドリンク

にするらし!!!!

みんな、これを飲み終わった時何キロ減ったか乞うご期待

  • 金築雅美 より:

    成果報告、楽しみにしてますよ~!

    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

  • らむ☆ヨガAtsuko より:

    私も酵素で4日断食しましたよ〜♪

    わたしはデトックスの為でしたが1日あたり1キロくらい落ちましたよ( ̄▽ ̄)

    社長、痩せすぎない方が貫禄があってよくないですか?( ̄▽ ̄)

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      おー1日1キロはヤバイっすね!なんしか!頑張ります!で、報告します!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)